こんにちは、みしまです🍚🍜

お久しぶりです。とても…

いつの間にか9月に入り…今年残り3ヶ月…???

早い…すっかり秋ですね🍂🍁

風邪など引かないようにお気をつけくださいませ〜

今回は二つほど告知です🌟

 

【2019年 島みやえい子門下生ライブ】

こちらに今年も出演します!

今回はカバー曲1曲のみなんですが、バラードを選曲しました。

まったりのんびり聞いていってほしいです〜。

ご予約の方がお安いので、もし来たいという方は

Twitterのリプライか私のHPの連絡先までお願いします。

 

 

【Eko-Cafe Live vol.6】

こちらでは多めに曲を歌います。

もちろん、オリジナル曲も!

しかも生演奏なので是非是非来ていただきたいです😊

こちらが今年ラストのライブandイベントになりますので、

是非是非…!

 

両方、物販あります。

皆様にお会いできる日を楽しみにして

頑張って練習します✨

 

プレゼントやお花を贈りたいという方、

もしいらっしゃいましたら運営に確認・ご連絡してください。

 

では!