こんにちは、みしまです🍚🍜

本当にブログとか続けられないみしまです。

2022年ブログ一個も書いてなくて笑いました。

 

もう三月ですが、2023年もよろしくお願いします。。。笑

昨年はTwitterでしか宣伝できていませんでしたが、

新しいシングルを出せたり

(これ↓)

M3は二回とも出られたり、ライブしたり

東京へ出てきたりといろいろな活動できました。

2023年はもっともっとライブなど外にでる活動をしたいですね。

あとはPC環境整えなおしたので、

配信もたくさんしていきたいです🎮🎵

 

以前まで、やりたいと話していても、やらずじまいになってしまっていたのですが、

最近音楽にかなり時間を割けるようになったので無駄にせず頑張りたいと思います。

 

楽曲カバーも定期的に出していきます。

昨年は7つカバー曲出せました😊

今年もこれは続けていきます。

 

楽曲カバーのリクエスト募集中です。

よろしくお願いします!