こんにちは、みしまです🍙

最近全然ブログ書いてなくてすみません💦

その間にいくつかお知らせがあったのでまとめます↓

 

 

①C95参加情報 U-RASIA / 3rd album U-RASIA Winter 2018 MIX

サークルU-RASIA様の3rdアルバム、Winter 2018 MIXにて

一曲ボーカルを担当させて頂きました😆

サークルU-RASIA様の代表、伊藤由宇さんとは以前私の作品、

Dear Friendsでもご一緒させていただいておりました♪

今度は伊藤さんの作品に私が関わることができ、非常に嬉しいです😌

私はコミケ不参加ですが、是非チェックしに行ってみて下さい。

【概要】
01.To be continued / feat.きゃらめる
02.Alice in Dystopia / feat.ORI姫
03.Star+ Rain / feat.つゆり花鈴
04.Be the light / feat.つゆり花鈴
05.howling heart / feat.美島愛音
06.Soliloquy -album mix- / feat.つゆり花鈴
07.To be continued (Instrumental)
08.Alice in Dystopia (Instrumental)
09.Star+ Rain (Instrumental)
10.Be the light (Instrumental)
11.howling heart (Instrumental)
12.Soliloquy -album mix- (Instrumental)

仕様 : 12曲入り(6曲+Instrumental)

価格 : ¥800

スペース : C95 / 2日目 / ニ-37b

視聴用XFD↓

特設サイト / Twitter

 

 

②限定配信のおしらせ

12/24~12/25の2日間限定で、オリジナル新曲「We are Santa Claus!」が無料配信されます🎄

(Music : HAMA / Lyrics : SHiKi / Illust : たるぎ / Logo : takumi)

イラスト…やばすぎません?かわいすぎンゴ…どうしよう…

そしてロゴのクリスマスでお洒落な感じ!

さらに曲と歌詞のかわいさ!

もうこの作品パーフェクトに出来たと思ってます笑

いい意味でやばたにえんむりちゃづけ。

視聴用音源を公開中ですのでまだの方は是非↓

12/24~12/25に特設サイトへ行って是非ダウンロードしてくださいね😊

ご感想などもおまちしております!

特設サイト

 

③クリスマス配信のおしらせ

12/23にみしまと一緒にクリスマスを(少し早いけど)お祝いしましょう!

ということで、夜8時からクリスマス配信致します

是非皆さんお越しくださいませ!

美味しい料理やお酒、お菓子などを準備して一緒にお祝いしましょう😊

放送内で読み上げるおたよりも募集中です。

ゆる~いので何でも何個でもお気軽に、こちらからお送り下さい。

楽しみにしております😉

 

以上、お知らせでした~🌟

では、23日のクリスマス配信でお会いしましょう!