こんにちは、みしまです🍙

今日は、先日行われたライブについてお話しようと思います。

 

出演してきたライブはこちらです。

 

入り口には素敵なお花が💐

 

12:00からリハーサルがあり、色々とチェック。

リハおわり、13:00頃には力を付ける為おいしいパンを食べました。

控えめに3つ。

 

15:00開場。

楽屋から受付に並ぶお客さんたちををこっそり見ておりました。

いつも以上に緊張してました…

 

あっという間に出番になってしまい、ドキドキのままステージへ。

歌詞間違えることなく無事終えることが出来ました!

MCは…緊張でなかなかうまく喋れなかったので今後の課題ですね。

 

その後は物販コーナーにおりました。

この日発売だった私のアルバムも置かせて頂いておりました🌟

「私のこと知らない人多いよな~」「買ってくれる人いるのかな」

と、凄く不安があったんですが….

予想より多くの方にお手に取って頂くことができました!

ありがとうございます。

え、いいんですか・・・??と思いながらも

お買い上げ頂いた方にはサインをさせて頂きました。

沢山の方にご感想を頂けたり、お話をさせて頂けて非常に嬉しかったです♪

 

終了後は打ち上げでした!美味しいもの沢山食べました🍴

参加者の方沢山いらっしゃったので、色々な方とお話してきました。

とても楽しかったです。

お食事をしながら、皆さんに頂いた感想を読んだりしてました。

もっともっと、良い歌を届けられるように今後とも頑張ります!

とても充実した一日でした😊

 

🍙衣装🍙

 

🍙頂いた差し入れ🍙

※これと、おまんじゅうも

 

長文でしたが、最後まで見ていただきありがとうございました!

では!