こんにちは、みしまです🍚🍜

前回の続きです。

東京編①をまだ読んでいない方はこちらからどうぞ~!

東京編② ↓

 

 

めちゃんこ疲れた体をホテルで休ませ、

美味しいと評判の麺屋さんへ🌟

デデドンッ

新小岩にある「麺屋 一燈」

超絶混み合うということで、午前の早い時間にお店へ行き、整理券を貰い付近で時間を潰してました。

12時頃、再びお店へ。

数分で着丼😊✨

白米は必須アイテムです。

見た目からめちゃくちゃ美味しい。

豪華最強完全装備のつけ麺・・・。

ガチでうまい、バチくそうまい。

思い出しただけでよだれが溢れ出る。

具も全部美味しいんですが、特に美味しかったのが

麺の上に鎮座されております卵様。

今まで食べた味玉で一番美味しい。

最後は白米をスープにぶち込んで幸せに完食致しました😋

もし機会があれば絶対行ったほうがいいと思います!

行ったら是非教えてください笑

 

 

東京編③へ続く