こんにちは、みしまです🍙

 

以前から私のHPやブログを見ていただいている方であれば

既にご存知かと思いますが、サイト&ブログリニューアルしました🌟

かなり前から、リニューアルしたいなあと考えていたのですが、

先月やっとできました~☺

ロゴも新しくできました!

かっこいい。。。

ロゴデザインやサイトは かめのこわたし さんにお願いしました✨

ずーっと影からかめのこさんの作ったサイトスッゲエなこれ・・・・

と憧れていたのでその方にすばらしい力をお借りできて嬉しいです。

結構細かいデザイン案を最初出していたのですが、

こんなに素敵になるとは・・・w

感謝でいっぱいです。

まだリニューアルサイトを見たことが無いという方は

是非下記のリンクからご覧くださいね~!

ブ、ブログの更新もほどほどに頑張ります。。。

(何回目だこれ)

では!

 

 

 

🍙 おしらせ 🍙

新HP ⇒ http://infinite-anon.com/